初心者向けアフィリエイト指導

資本金ゼロ円で、自分のホームページやブログに 広告リンクを貼るだけの作業で、お金が貯まる!!   
私もやっています。 コツは、いかにいろんなジャンルのページを 多く作るか?が基本です。 出張して教える事も可能です。 まず、トップページの下の方にある 『アフィリエイトの指導』の欄の 左側に【アクセストレードレビュー】のバナーがありますから、 それをクリックして進み、あなたの銀行振込先などの登録をして下さい。 登録他、一切無料ですから 私も、この会社のを使っています。 お薦めです!安心して登録なさって下さい。
【無料 登録方法の詳細】 その上記で示してあるバナーをクリックすると、 左側に黄色いボタンが縦に8つあります。 それの一番下の『ブログ新規登録』をクリック。 更に、表示されたページの 『パートナー新規登録(無料)』の大きいボタンを クリック。 すると、利用規約が出ますので、 そのページの一番下にある 『パートナー利用規約に同意して登録申請』の ボタンをクリック。 あとは、サイトオーナー情報の登録(個人)の 記入欄に書いて、ガイダンスの通り 『次へ』と進んでいけば、登録完了です。 その他、私は慣れていますので、 登録されたあと、わからなければ 私へメールを下さい。 パソコン家庭教師トップページへ
inserted by FC2 system