お寄せ戴きました貴重な声

トップページへ戻る

        頂戴しましたメールをそのまま掲載してます。
        ありがとうございます。
        但しメールアドレスは、個人情報の為、載せていません。

        尚、お電話でも、お寄せ戴いた貴重な感謝のお言葉も、
        かなりありますが、ここでは、ご紹介できません。
        改めて、ここに、その御礼を申し上げます。


横山 様のメールより  PC出張指導 NEW 2006/10/31 昨日はありがとうございました。 転居以来、パソコンの不具合やらブロバイダーの変更、 コースの変更などBフレッツからヤフーBBへの切り替えに伴う変更 手続きなどでいろいろたいへんでした。 平森さんのおかげでやっと以前の状態に戻り、 再度またHPを新規一転やってみようという気になってきました。 一時はもうだめかな?無理なのかな?と思い始めていました。 これを機会に新しい土地でがんばってみようと思います。 今回は本当にありがとうございました、貴重なお時間をいただきました。
本良 様のメールより  PC出張指導 2006/ 5/22 おはようございます 朝パソコンを開けたら元に戻っていました!? 私も少しづつパソコンに慣れてきたようです。 これも平森さんのおかげでほんとうに助かります。 いろいろお手数掛けて頂き有難うございます。
那須 様のメールより  PC出張指導 2006/2/24 平森さん、了解しました。 HTMLを覚え初めて、今のところは やればやるほど簡単に成果がでてほんとに 時間があっという間にすぎています。 ワードやビルダーより断然面白くて便利ですよね。 なんというか、小回りが利くというか。 また何かありましたら随時ご連絡します。
S JAPAN 社長 様より  ホームページ制作代行 2005/10/18 おかげさまで今大変忙しく、これもHPのおかげで、平森さんのおかげです。
時田 様のメールより  HP制作 2005/4/22 本当に色々ありがとうございました。 またこれからも色々お聞きすることがあるかと思いますが、 よろしくお願いいたします。
横山 様のブログより  PC出張指導 2005/2/17 さすがです!・・・(パソコンの出張指導) [ カテゴリ未分類 ] こちらに引っ越して初めてパソコンの出張指導を申し込みました。 理解の程度やパソコンの経験度に応じて自分のペ−スで 教えていただけるので過去にも何回かお願いした事がありますが 中々期待どおりとは行かない場合が多くて・・・。 こちらに来て今回で2回目ですがとても気に入っています。 私の希望を余す所なく吸い取ってくれなおかつご自分の経験を 上手に指導に生かされていて押し付けがましくないのです。 さらに50ものホ−ムペ−ジをもっていて色々な趣味や 関心ごとを多くのペ−ジを使って幅広く紹介しています。 アフィリエイトの草分け的存在の人でもあり とても得るものの多い指導者に巡りあいました。 「ホームページ」は奇を衒うのではなく如何にシンプルに 分かり易くその中に自分らしさを埋め込んだ 読み手の気持ちになって「作る」事! この事をいまさらながら実感しました。 ビックリするような高度な技術を駆使したペ−ジでなくても 私だけの素朴な易しいページを作ってみよう!むしろほっとしました。 2005年02月17日  ありがとうございます。
S JAPAN 社長 様より  ホームページ制作代行 2005/1/25 台湾の仕事がおかげさまで決まりました。 3月は忙しくなりそうです。
天野 様より  ホームページ制作代行 ありがとうございます! すばらしいHPですね!
中谷 様メールより  パソコン出張指導 いやー、本当に良かったです。 独学するよりも、詳しい人に聞くほうが断然効率が いいことを再確認しました。 色はこれだけたくさんの記号を教えて頂ければ、十分です。 ありがとうございます。 知り合いに宣伝します。何かの時には是非お願いします。 中谷 様メールより  パソコン出張指導 先日はご足労ありがとうごいました。 お蔭様でアップロードすることができました。 HTMLの記号のお知らせありがとうございます。 一点教えて頂きたいのですが、文字に色をつけるには どのような記号が必要なのでしょうか。 宜しくお願いします。
inserted by FC2 system